現在地

かわいい

朝食の後(なつ、はく、もも)

朝食の後は皆でサンルームに集合です。すっかり肌寒い季節になってきました。
にゃんこの名前: 
なつ、はく、もも
にゃんこの種類: 
不明

猫?

たぶん猫です
にゃんこの名前: 
ノラ
にゃんこの種類: 
不明

ももは不思議ちゃん

ももちゃんは夜になると、甘えてきます。昼間はよそよそしいももちゃん。どちらがホントのももちゃんかな?
にゃんこの名前: 
もも♀4才
にゃんこの種類: 
黒一色

鼻炎で元気がありません

はくちゃん、また鼻炎でクシャミが止まりません。お薬ちゃんと飲んで早く治そうね。
にゃんこの名前: 
はく♂4才
にゃんこの種類: 
キジトラ系

ねむねむなっちゃん

ご飯を食べたら、眠くなったみたいです。
にゃんこの名前: 
はく♀5才
にゃんこの種類: 
三毛

お昼寝(はく、レオン)

ソファーの上ですっかり爆睡中のはくちゃんとレンちゃん
はく♂4才(アメショ柄)、レオン(ミニダックス)
にゃんこの名前: 
はく、レオン
にゃんこの種類: 
キジトラ系

夜ご飯の後(もも)

夜ご飯の後、サンルームに集合してきたねこちゃん達、ももちゃんは椅子の下でのんびりしています。
にゃんこの名前: 
もも♀4才
にゃんこの種類: 
黒一色

毛繕い(はく)

夜ご飯の後、サンルームで毛繕いを始めるはくちゃん
にゃんこの名前: 
はく♂4才
にゃんこの種類: 
キジトラ系

寝落ちのなっちゃん

昨晩のなっちゃんです。大好きな爪研ぎの上で目を開けたまま寝ているなっちゃん。
にゃんこの名前: 
なつ♀5才
にゃんこの種類: 
三毛

朝ごはん(はくちゃん、ももちゃん)

朝ごはんの時間です。ウェットに食い付いています。ドライに比べて大好きなんですね。
はくともも兄妹は仲良く並んでいつも食べています。
にゃんこの名前: 
はく、もも
にゃんこの種類: 
不明

ページ


ようこそうちネコへ!!

うちネコは、みんなでネコ画像・ネコ写真を共有することで、癒されるのを目的としたサイトです。

ユーザー登録不要、完全無料で利用できます。

自分の愛猫をアップするも良し、にやにやと眺めるも良し。きっとあなたのお気に入りのにゃんこが見つかります。

投稿する画像は、写真だけでなくイラストでもOKです。とにかくネコの画像であればオールオーケー♪ネコ好きにとって、二次も三次も関係ありません(^^)

あなたの愛猫をぜひご投稿ください。

投稿する

Subscribe to かわいい

種類で探す

最近の投稿

とあるネコ好き (未認証ユーザー)
とあるネコ好き (未認証ユーザー)
とあるネコ好き (未認証ユーザー)
とあるネコ好き (未認証ユーザー)
とあるネコ好き (未認証ユーザー)
とあるネコ好き (未認証ユーザー)
とあるネコ好き (未認証ユーザー)
とあるネコ好き (未認証ユーザー)
とあるネコ好き (未認証ユーザー)
とあるネコ好き (未認証ユーザー)

犬猫自然食本舗犬猫自然食本舗