現在地

南の島のにゃんこ

キャットタワー

最近朝はここに引きこもっています。
にゃんこの名前: 
パル
にゃんこの種類: 
キジトラ系

まったり

窓の外は眩しかったのか家の中を向いていました。
にゃんこの名前: 
パル
にゃんこの種類: 
キジトラ系

おやつ

たまに指まで齧ります。
にゃんこの名前: 
パル
にゃんこの種類: 
キジトラ系

ニャフィンクス

このポーズの手が好きです。
にゃんこの名前: 
パル
にゃんこの種類: 
キジトラ系

パトロール

しばらく続いていた強風が去った後のパトロールの様子です。安心して窓辺でまったりしていました。
にゃんこの名前: 
パル
にゃんこの種類: 
キジトラ系

キャットタワーの箱でまったり中です。
にゃんこの名前: 
パル
にゃんこの種類: 
キジトラ系

あくび

シーツの下で眠るようです。
にゃんこの名前: 
パル
にゃんこの種類: 
キジトラ系

朝のにゃんこ

シーツに潜っていましたが温まってきたのか出てきていました。
にゃんこの名前: 
パル
にゃんこの種類: 
キジトラ系

起きてる

高いところにいて見えなかったけど撮ってみたら起きていました。
にゃんこの名前: 
パル
にゃんこの種類: 
キジトラ系

おやつ

狙いを定めてかじりつきます。
にゃんこの名前: 
パル
にゃんこの種類: 
キジトラ系

ページ


ようこそうちネコへ!!

うちネコは、みんなでネコ画像・ネコ写真を共有することで、癒されるのを目的としたサイトです。

ユーザー登録不要、完全無料で利用できます。

自分の愛猫をアップするも良し、にやにやと眺めるも良し。きっとあなたのお気に入りのにゃんこが見つかります。

投稿する画像は、写真だけでなくイラストでもOKです。とにかくネコの画像であればオールオーケー♪ネコ好きにとって、二次も三次も関係ありません(^^)

あなたの愛猫をぜひご投稿ください。

投稿する

Subscribe to 南の島のにゃんこ

種類で探す

最近の投稿

とあるネコ好き (未認証ユーザー)
とあるネコ好き (未認証ユーザー)
とあるネコ好き (未認証ユーザー)
とあるネコ好き (未認証ユーザー)
とあるネコ好き (未認証ユーザー)
とあるネコ好き (未認証ユーザー)
とあるネコ好き (未認証ユーザー)
とあるネコ好き (未認証ユーザー)
とあるネコ好き (未認証ユーザー)
とあるネコ好き (未認証ユーザー)

犬猫自然食本舗犬猫自然食本舗