現在地

寝る

ふて寝

昨日の夜中近所の猫と縄張り争いをして
前歯をなくしてしましました…
とってもとってもガックリしたのか
大人しいです
にゃんこの名前: 
おハル(ラインハルト・フォン・エッセンバッハ)
にゃんこの種類: 
茶トラ系
タグ: 

ぐっすり★

寒くなってきたのか最近この体勢で寝ることが多いですヾ(●´ З`●)ゞ
にゃんこの名前: 
もじろう
にゃんこの種類: 
キジトラ系
タグ: 

やっぱりカメが好き〜。

やっぱりカメが好き〜(ねこ画像)
やっぱりカメが好き〜。
にゃんこの名前: 
クロエ
にゃんこの種類: 
茶トラ系

ワンコを抱っこ♪

ワンコを抱っこ♪
にゃんこの名前: 
nma
にゃんこの種類: 
サバトラ系

いい夢かな

こたつで寝るねこ
にゃんこの名前: 
そら
にゃんこの種類: 
白一色
タグ: 

まったり~する~

まったり~する~
まったり~する~
にゃんこの名前: 
みなみ
にゃんこの種類: 
キジトラ系

ごろ~ん

毛布の上でごろーんと気持ち良さそうに寝てます
にゃんこの名前: 
りん
にゃんこの種類: 
茶白

なんとなく様子を窺うネコ

寝っ転がってますが、なんとなく様子を窺っているような・・・
にゃんこの名前: 
りん
にゃんこの種類: 
茶白

魚眼レンズで撮影しました

魚眼レンズで撮影したネコ
寝ているところをパシャリ♪
にゃんこの名前: 
りん
にゃんこの種類: 
茶白

ページ


ようこそうちネコへ!!

うちネコは、みんなでネコ画像・ネコ写真を共有することで、癒されるのを目的としたサイトです。

ユーザー登録不要、完全無料で利用できます。

自分の愛猫をアップするも良し、にやにやと眺めるも良し。きっとあなたのお気に入りのにゃんこが見つかります。

投稿する画像は、写真だけでなくイラストでもOKです。とにかくネコの画像であればオールオーケー♪ネコ好きにとって、二次も三次も関係ありません(^^)

あなたの愛猫をぜひご投稿ください。

投稿する

Subscribe to 寝る

種類で探す

最近の投稿

とあるネコ好き (未認証ユーザー)
とあるネコ好き (未認証ユーザー)
とあるネコ好き (未認証ユーザー)
とあるネコ好き (未認証ユーザー)
とあるネコ好き (未認証ユーザー)
とあるネコ好き (未認証ユーザー)
とあるネコ好き (未認証ユーザー)
とあるネコ好き (未認証ユーザー)
とあるネコ好き (未認証ユーザー)
とあるネコ好き (未認証ユーザー)

犬猫自然食本舗犬猫自然食本舗